むらよし農園

面白いことが書ければと。

買ってよかったもの2023

買ってよかった2023か。

 

 

年々買い物が下手になっているような気はする。

日常生きるモノにばかりお金を使いすぎていたのかも。

お酒やラーメンが生きるために必要かは分からないが、そういうモノにばかりお金を使っていた。

 

来年はもう少し心がドキドキするようなものにお金を使おう。

 

さぁ、今年買ってよかったものを3つばかり。

 

一つ目はこれだ。

 

『CAMBER』のパーカーいや、あえてフーディーと言おう。

ゴリゴリに厚手で、重みがあってちょうどいい硬さがある。

 

1枚着るだけでもうなんか出来上がっちゃう。

 

単色無地のパーカーなんてどこにでも売ってるし、安く買おうと思えばいくらでもある。

だが、着るだけで一目で違いが分かる。シルエットが全然違う。

フードの立ちから何からとにかくかっこいい。

 

18000円でも納得なのである。

このシーズンはこれだけでいいや。

 

 

そして二つ目はこれだ。

限界?

競輪界の生ける伝説、佐藤慎太郎選手のオリジナルTシャツである。

弱っていたり、疲れているときにこれを着て自分に喝をいれる。

 

トレーニングのお供

これを先輩と後輩にも買ってあげているので、3人でおそろいで着る日を楽しみにしている。(来ない)

 

明後日の12月30日は競輪界の最大のビッグレース、『競輪グランプリ』が開催される。1年間の成績上位9人だけが出場し、優勝賞金1億3000万円を争う正真正銘の頂上決戦だ。

我らが兄貴である佐藤慎太郎選手ももちろん出場する。

 

当日はこれを着て声を嗄らせて応援するつもりだ。

 

 

そして三つめであるが、このような流れで紹介するべき商品かは分からない。

普通、こういうときに紹介すべきは、すごい便利なアイテムとか、生活の質が上がるようなものだと思う。

まぁ上の二つも全くもってそうではないので今更ではあるが。

 

僕の今年買ってよかった三つめはこれだ。

 

 

まさかのビオスリーだ。

今年の頭にコロナにかかり、後遺症に長く悩み続けた。

さらに食べ過ぎ飲みすぎによりお腹を壊すことも多くなった。

 

昔ほど僕の体は強くない。

胃はもう弱いと言っても過言ではない。

 

だが、僕の食生活はふとした拍子にバカみたいなことになってしまう。

 

murayoshinouen.com

 

murayoshinouen.com

 

飲み会の多いシーズンになると特におかしくなり、毎日胃もたれをしてるような状況だ。

なんとかしなければ。

そう思い、色々と考えて試した結果『ビオスリー』になった。

 

腸内環境を整えるために始めた。

 

思っていた以上の効果に驚いている。

 

まぁまだ2週間しか経ってないんだけどね。

 

とりあえずもう少し継続して使っていこう。

自分の体のことをもっと知り、無理なく健康的な日々を過ごしたい。

 

これだけが今の願いだ。

みなさんも、何かよいもの知ってれば教えてください。

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ