むらよし農園

面白いことが書ければと。

4万円の使い方【急募】

先日、競輪界最高峰のグレードレースであるG1の一つ、『全日本選抜競輪』が行われた。

今年最初のG1だったこの大会は4日間かけて行われた。

 

初日からほぼ全てのレースに投票して頑張った結果、4万円ちょっと勝つことが出来た。

昨年の大負けを思うと大きな成長である。

 

これまでの僕なら、確実に次のレースの軍資金にするだけだった。

 

だが、今回は違う。

何かしっかりとしたモノに変えようと思っている。

 

変なことに使うくらいなら、いいモノに変えてしまった方が絶対にいい。

競輪選手が一生懸命走って僕に託してくれたこのお金(違う)

 

何か素敵なモノを買おうじゃないか。

 

何がいいだろう?

 

4万円ならまぁまぁいいものが買える。

 

靴かな?

鞄かな?

服かな?

メガネなんてのもいいな。

 

めちゃくちゃに迷ってるうちに、1万円使っていた。

 

内訳は、プロティンやサプリ、ビオスリーなどの整腸剤。

自分の体のためになるものに1万円を使っていた。

 

うーん。

 

これは仕方ないことにしよう。

 

タイトル変更します。

 

3万円の使い方でお願いします。

 

 

3万円つってもなかなかいいモノが買えるよ?

 

いいシャワーヘッドとか、いいドライヤーとか、残り少ない髪にいいものはどうだろう?

トレーニング用のかっこいいウェアのセットアップなんてのもよさそうだ。

SupremeのSSの販売も始まるし久しぶりに買ってみようかな。

 

そうこう悩んでるうちに、

行きたくもないし楽しくもない仕事の飲み会に1万5000円も使っていた。

 

1ミリも自分の体のためにならない、ましてや楽しくもないのでメンタルにもプラスにならないことに1万5000円も使ってしまった。

 

 

これは仕方な・・・くないよ。

 

全然仕方なくない。

こんなのでお金使いたくない。

僕の4万円が・・・

 

 

はぁ

 

 

タイトル変更します。

 

 

1万5000円の使い方でおなしゃす。

 

 

1万5000円か、何が買えるんやろ?

なんかもう何も買えない気がしてきたよ。

 

不思議なもんで、4万円から1万5000円になると急に少なく感じる。

 

 

そんなこと考えながら家に帰ると、ポストに封筒が入っていた。

 

 

中を見ると、アパートの契約更新料の支払い用紙が入っていた。

 

 

好きに使える4万円なんて夢だったんだ。

 

そんな上手い話はなかった。

 

お金ってのは、急に入ってくるものは、急に出ていく運命にある。

 

きっとそういう風に出来ている。

 

 

ならば、もう一度急に入ってくる状況作ったろうやないか!!!

 

ちょうど高松G3があるやないか!

やってやんねん!

 

もう勝ち方分かってんねん。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

タイトル変えます。

 

 

 

『4万円の稼ぎ方(急募)』

 

もしくは

 

『競輪の勝ち方(切実)』

 

おなしゃす。