むらよし農園

面白いことが書ければと。

今年最後の明日から頑張る

東京での2泊3日で3キロも太ってしまった。

そして、帰ってきて昨日はサッカー日本戦をバーで観戦し、夜中にこんなことまでして、4時前に帰宅した。

 

まぁこれに関しては、3時に営業してるすき家が悪いと言えなくもないけど。

そして、当然ながら最低最悪な体調で本日の仕事を終えた。仕事を終えたと言っても、全くの役立たずだったんだけど。

 

年末のクソ忙しい最中にこんなことになってしまい反省しかありません。

 

ホンマに明日からはちゃんとした生活に路線変更致します。

 

ブログもしっかりと面白い記事が書けるように頑張ります。

これ以上丸山ゴンザレスに近づくわけにはいかない。

 

murayoshinouen.com

 

 

アゴを取り戻したい。

腹筋を取り戻したい。

首も取り戻したい。

 

もうこれを言うのは最後にしたい。

 

「明日から頑張る」