むらよし農園

面白いことが書ければと。

思ってた自分とは違ってきてる

旅行の間、好きなように食べて、好きなように飲んできた。

朝昼夜、常にお腹がパンパンの状態。

 

今日の昼は空港で軽くうどん。

からのハンバーガー。

 

久しぶりのフレッシュネスバーガーにテンション上がったよね。

 

毎日こんなんだったんだからそら太るよね。

 

でも自分の中では、まだ大丈夫だと思っていた。

正直まだイケてると思っていた。

 

今日は黒のパーカーに黒のキャップを被って行動していた。

自分を客観視出来ていない僕は、格闘家の堀口恭司選手のようなイメージで歩いていた。

ネットから拝借

世界で活躍する、最強のメイドインJAPANと言われる堀口選手になり切って、肩で風を切って歩いていた。

 

空港を、凱旋帰国したかのような顔で歩いていたんだが、ふと空港内の鏡に映る自分が目に入ってきた。

 

頭の中の自分は堀口だったが、実際に鏡の中にいる自分は・・・

 

 

 

 

 

丸山ゴンザレスだった。

 

これから麻薬カルテルの潜入捜査に向かう丸山ゴンザレスそのままだった。

 

こんなに?

こんなに違う?

頭の中のイメージとこんなに違うことある?

 

あまりに、イメージとかけ離れた自分の姿にショックを受けた(丸山ゴンザレスは好き)

これはダメだ。

自分で思っているより僕は歳をとってるし、自分で思っているより僕は太ってきてる。

自分のイメージと現実の自分に差があり過ぎるのはよくない。

 

明日からホントのホントにちゃんとダイエットしよう。

 

頑張ります。