むらよし農園

面白いことが書ければと。

東京でもいくべ

飛行機に乗ると、飛び立つ前に寝るようにしてる。

理由は怖いから。

 

今日も即寝した。

寝れなかったときのために、鞄から本を出していたが杞憂だった。

わざわざ鞄から本を出しといて、1ページも開かずに寝たこのゴリラを隣の席の女性はどう思っていたのだろう。

 

着陸態勢に入りましたというアナウンスで目が覚めた。

右手の中指が強烈に痛い。

最近朝起きたらいつも痛かったが、まさか飛行機での1時間に満たない睡眠でも痛くなるのか。

一体どんな症状なんだ。

 

そこからは起きていた。

空港に降り立ち、京成線のなかでこのブログを書いている。

 

 

 

今日からちと東京に来ている。

 

2泊3日の上に用事も入っているため、余裕のない日程だ。

何ができるかな?

 

土日ということで、いわゆる有名店や行列の出来るような店は諦めなければ。

ホントは行きたいけどね。

 

それでも旨い店なんて山ほどあるのが東京である。

自分の嗅覚を信じて、辿り着いてみたい。

 

もしくはいっそ清々しくチェーン店だけで攻めるのもありかな。

 

以前も書いたが、旅とは太るために行くもの。

 

murayoshinouen.com

 

この日のために今日まで節制していた。(してない)

 

先月の東京3泊4日では3.5キロしか増量出来なかったが今回はどうだろう。

ちなみに増量した分は1週間で戻した。   

 

とりあえず今日はもう時間がないので、行けてもあと3軒かな。

 

行ってきます。


www.youtube.com