むらよし農園

面白いことが書ければと。

人が多くて疲れる東京

今日は朝から歩きまくり食べまくりの1日だった。

今現在お腹がはち切れんばかりです。

 

買いたいものはたくさんあったけど、あまりにも店も物も多く、何を買えばいいか分からなくなった。

 

靴だけ買ってあとは全て食べてるだけ。

こんなもの食べてました。

ホントはもう少し食べたけどね。

 

東京というとこはとてつもなく人が多く、首都であることを強烈に発信してる都市だと思った。

一体なぜこんなに人がいるのか。

東京に行ったら必ず思うことなんだが、

 

「今日なんかある日なの?」

 

毎日が非日常の東京。

住むとこではないな〜

そう改めて思うのであった。