むらよし農園

面白いことが書ければと。

みんなココイチカレーガチャ引こうぜ

すんごい忙しいのよね。

 

そのせいでブログも全然かけないし、まともな時間に帰れないのよね。

 

早く行きたいのに。

早く使いたいのに。

 

早くCoCo壱に行って10パーセントOFFクーポン使いたいのに。

 

これは今月17日に発売されたCoCo壱のファンブックについている付録である。

 

ファンブックってなんやねんと思うだろうが、なかなか中身も面白いのである。

創業者のインタビューや、CoCo壱愛を語る芸能人の話などが掲載されており、とても楽しめる内容になっている。

しかし、なんといっても目玉が上のクーポンだ。

 

期間内なら何度でも10%オフなのだ。(期限は1月31日と少し短いけどね。)

 

ということで仕事終わりにCoCo壱へ。

 

実は今日はクーポンを使う以外にも楽しみなことがあった。

 

それが『ココイチカレーガチャ』である。

 

ココイチカレーガチャ|もっと食べやすく、もっと気軽に、もっと身近に。ココイチ (ichibanya.co.jp)

 

これがなかなかに面白そうなのだ。

 

値段を5段階から選び、ガチャを引くだけ。

CoCo壱のトッピングは多く、数種類のカレーソースとの組み合わせは12億通りだと言われている。

 

なのに大体いつも同じの食べちゃうのよね。

だから、ガチャ引いて冒険してみたかったんだ。

 

 

入店し、席についてスマホでガチャを引いてみる。

今回は5段階の真ん中、1200円のガチャを引いた。

 

すると・・・

 

こんなん出ました。

普段なら絶対に頼まないやつだと思う。

タルタルソースと茹で卵を一緒に頼む人なんかいないだろ。

 

ちなみに店員さんはこのガチャの存在を知らなかったようで、とても感心しており、「明日使ってみます」と言っていたのが面白かった。

 

そしていよいよ注文したものが届く。

 

ドキドキ・・・

 

 

おお

なかなかいいじゃないの。

 

全部乗せてみよう。

 

茹で卵にタルタルがかかっているのがなんとも言えず面白い。

そして普段頼まない納豆が潜ってるのもいい。

 

いざ実食。

 

はい。

優勝。

満点。

 

めちゃめちゃ美味しかった。

フライドチキンは言わずもがな。タルタルとの相性もいい。

茹で卵はいつも通り。

 

なにより納豆めちゃめちゃ美味しかった。

久しぶりに納豆トッピングしたけどこんなに美味しかったん?

 

次からしちゃうよね~。

 

ちなみに一緒に行った同僚も1200円ガチャをしたが、こんな感じだった。

 

 

シーザーサラダ、ビーフカレー、ナスハーフ、フィッシュフライハーフ、ガーリックトッピング

 

何バランスよくおさまってんねん。

 

サラダとか入るんやな。

こんな面白いのみんなやらないよ損だよ!

 

僕は次は1600円のガチャでお祭りするつもりである。

 

みんなもCoCo壱行こうぜ!