むらよし農園

面白いことが書ければと。

10の質問に答えて気付く自分のダメさ

やっといた方がいいのかなと。

 

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

「むらよし」というのは僕が風俗をはじめとした、身分を明かしたくないお店などを予約する際に使っている名前になります。

 

農園とつけたのはいつか農業を生業にしたいと考えているからです。

はてなブログを始めたきっかけは?

今年は何かしたくて毎日そわそわしていたから。夏休みも長いこともあり、始めてみました。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

 

murayoshinouen.hatenablog.com

 

非常にさわやかな風が吹く記事になってます。男性の股間事情に深く切り込んだ社会的なテーマに取り組めたと自負しています。よかったら読んでください。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

昔の話を思い出したり、自分のこれまでした旅を振り返ると、ブログに記録をしたいという思いが出てきます。

あとは面白い出来事があったとき。理不尽であればあるほどいい。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

今は『ビワイチ』の続きがいくつかと、『島』に関する壮大なコラムが眠っています。

自分の記事を読み返すことはある?

ちょいちょいあるが、もっと寝かせてからの方が面白そうなので読みすぎないようにしてます。

好きなはてなブロガーは?

www.gohatori.com

 

元々よく見てたネットニュースの方。

いい感じの暮らしをしてるなと感じます。

他の方もみんな面白いです。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

書き始めてから、毎日にハリが出たような気がします。髪の毛も少し増えたと思います。ありがとうございます。今後も続けていってほしいです。

10年前は何してた?

大学5年生という名の大フリーターでパチンカス。

年に350日はその日の暮らしに困っていた底辺オブ底辺。

この10年を一言でまとめると?

 

8万投資からの6万バック(ART継続中純増0.8枚)

 

勝負はこっからやな。

 

手紙 ~未来

手紙 ~未来

  • provided courtesy of iTunes