むらよし農園

面白いことが書ければと。

予想外の年越し

やってしまった。

 

ホントは年末に書きたいことがたくさんあったんだ。

今年の自分の記事を振り返ったり、自分の2022年を振り返ってみたりしたかったんだ。

 

でも出来なかった。

 

まさかこんな時期にこんなことになるなんて。

 

そういうわけでしんどすぎて何も書けなかったし、楽しみにしてたみなさんのブログも読むことができなかった。

 

とりあえず40℃出ると人間は動けなくなるね。

また一つ賢くなったよ。

 

年末に行きたかったお店も、散髪も飲み会も全てを諦めた。

 

なんて間の悪いやつだ。

 

仕事が休みのときにコロナにかかるなんて社畜すぎだろ。

 

1月1日からジム行ったり、色々意識高く生きようと思ってたのに。

実際は2日もお風呂にも入れず、喉痛くて喋れない。

倦怠感から、布団からもほぼ出れない。

 

それでも頑張って年越し蕎麦作った。褒めてほしい。

 

本来なら格闘技見ながらみんなでわいわいしてたはずなのに。

世界一一人で年越しだ。

きっと日頃の行いが悪かったのだろう。

 

 

発熱する前日の夜中にこんなことしたからだろう。

めちゃめちゃ美味しかったよ。

昨日は本当なら午後からたくさんブログ書いたりしたかったのにな。

永遠にドキュメント72時間の再放送見てたからな。

あれはズルいね。

 

まぁなんですか。

こんな感じの僕ですが、みなさん来年もよろしくお願いいたします。

 

今年の振り返りやらなんやらは年明けに書ければなと思ってます。

書かないかもだけど。

明日には全快させるつもりです。

 

それでは良いお年を。