むらよし農園

面白いことが書ければと。

最近の問題あれこれ

 

 

全てに唐揚げ追加しがち問題

もうホントになんにでも。

ラーメン食べに行けば、唐揚げとご飯のセット。

吉野家行けば、牛丼に唐揚げ単品追加。

セットの唐揚げがない店では、唐揚げを単品で追加。

 

もうね。

 

デブ。

 

先日行ったラーメン屋でも、つけ麺と唐揚げを単品で頼んだ。

 

つけ麺は大盛り。

見た目通りとても美味しかった。

 

そして唐揚げであるが、なんというかもうアホみたいだった。

 

 

 

あまりの一個の大きさと個数に、見ただけで戦意を奪われた。

めちゃめちゃ美味しかったけどね。

 

全て食べきる頃には、何も考えられなくなっていた。

もう唐揚げ追加するのやめます。

 

 

どっちかでよくない?問題

先日、ゴルフ場に行った時のこと。

とんでもなく使いにくいトイレを見つけてしまった。

 

ドアを開けて最初に出た感想は

 

「どっちかでよくない?」

 

である。

 

 

この距離で二つある意味ある?

どっちかでよくない?と思ったけど、冷静になって考えたら、

 

絶対に和式ひとつでよくない?

 

僕はおしっこがしたかったんだけど、まっすぐ立てないし、めっちゃ低いとこにあるしでかなり使いにくかった。

なぜこんな設計になったんだろう?

有識者たちの見解を求む。

 

ゴルフ下手くそ問題

仕事の忙しさにかまかけて、練習を2週間ほど出来てない状態でラウンドしたのだが、めちゃ下手だった。

練習サボったらすぐに下手に戻る。

それだけの実力ということだろう。

もっともっとうまくなるために、もっともっと継続して練習するしかあるまい。

 

 

寒すぎ問題

寒さのやつ調子こきすぎじゃない?

まじでいい加減にしてほしい。

急に寒くなられても困るんだよな。

まだ覚悟できてなかったんだよな。そのせいで少しやられてしまったけどもう大丈夫。

一旦寒いと思うのやめるから。

寒いと思うから寒い。

 

だから寒いと思うことをやめてみます。

 

 

忙しくてブログサボってた問題

ブログ書けないほどに忙しかったことは問題ではない。

忙しいから書かなくてもいいやと思っていたことが問題。

もしくは、忙しくなることは分かっていたわけだから、ストックなりなんなり作っとけばよかったんだ。

 

そして本当のこと言うと、書けない程忙しかったわけでもない。

えへへ。

 

さぁ忙しさのピークは越えた。

面白い記事が書けるように面白い毎日送ろうかい。