むらよし農園

面白いことが書ければと。

今世紀最大の二日酔い

起きた時刻は10時頃。


死ぬほど苦しい吐き気は18時過ぎても続いた。


昨夜の後半の記憶は一切ない。
どうやって家に帰り着いたのか分からない。

f:id:murayoshinouen:20220321223603j:plain


この写真をみて、夜中にラーメンを食べていたことが発覚する。

その時刻は0時過ぎ。


そのあともう一軒行ったことはかろうじて覚えてるがどんな会話をしたとか何を飲んだとかは覚えてない。


そらこんな体調になるよ。


今日地震が来てたら一歩も逃げることはできなかっただろう。

そう考えると恐いな。


マジのマジでしばらくはお酒飲みません。


今日はテレビでお酒のコマーシャルが流れただけで気持ち悪くなった。

もうやめよう。


こんな飲み方はやめよう。



明日からちゃんとブログ書きます。
皆さんのブログもちゃんと読みたい。


明日には人間に戻りますように。