むらよし農園

面白いことが書ければと。

キャンプ宣誓

久しぶりのキャンプ。
f:id:murayoshinouen:20210926083845j:plain

久しぶり過ぎて持ってこなくていいものまで持ってくる。
みんながそれした結果圧倒的な物量キャンプ。
わびさびとはかけ離れたキャンプスタイルは快適だがさもしい気もしないでもない。
そしてなにより設営が終わった時点で撤収が嫌すぎて。

何をしてても頭の片隅にちらついてくる撤収がキャンプのスパイス。
今日も常にチラチラしてきたよ。


先日川ダイブしたリビングメッシュエッグも無事に使えた。

murayoshinouen.hatenablog.com

まだまだ頑張ってくれ!今日お隣さんが張ってたランドロックにも見た目は負けてなかったぞ!シムテープ剥がれてるけど。

ひたすらに飲みまくって
f:id:murayoshinouen:20210926121348j:plain
夜更かししてしまった。


ひたすらに食べて
f:id:murayoshinouen:20210926121525j:plain
推定8000キロカロリーは摂取してしまった。


キャンプだからいいよね。
なんなら言っていい?10月から頑張るからいいよね?


夜はとても心地よい風。
少し肌寒く焚き火が気持ちいい。
虫の声にパチパチと焚き火の音。
うまい酒を片手にしっぽり。

月まで出てきたもんだから大変だ。

これ以上ないシチュエーション。準備は大変だし、食べすぎるし飲み過ぎるし、撤収は死ぬほどダルいけど


こんな酒が飲めるなら行くしかない。

さぁキャンプシーズンの到来。
忙しくなるな~
仕事中のネットサーフィンが捗るぞ。

冬用のギアのチェックはお早めに。

今年はソロキャンプも行かねば。

宣誓
私むらよしはグループキャンプのしがらみから脱出するため
さみしがり屋なのと、怖がりなのを克服し、今年こそはソロキャンプを実現させることを誓います。
でもやっぱり寂しいので、念のため友人には連絡をして、来れるなら来てもいいよとの誘いは欠かさず
なんなら知り合いが行くとの情報を仕入れたならば、偶然を装い、近くにテントを張ることを誓います。

令和三年九月二十五日

キャンプ部主将 むらよし