むらよし農園

面白いことが書ければと。

短パンから覗くもの

昨日書いたように2時間半ほどの睡眠時間で起床のアラームがなる。

寝不足やら二日酔いの余韻やらとんでもない体調だった。


多分だけど僕が悪いかな?


とりあえずアラームを止めて。



「もういやーーーーー」と叫んでみる33歳秋の朝。



奇声あげ笑うものなし独り者ってね。



おじさんが叫んでも世の中は変わらない。頑張って働こう。


昔好きでよく見ていた『大家族石田さんち』のパパである石田晃さんが、自身が夜遅くまで働いた帰りを取材されている際に、カメラに向かってこう言っていた。

『日本のサラリーマンは働くんですよ。出張行って着替えがなくなったらパンツは表と裏で2日穿いて働くんですよ。臭くなったらコロンふって頑張るんですよ』
f:id:murayoshinouen:20210929232835j:plain


初めて見たときからなんだかとっても素敵だなと思ってた。

今の世の中的には完全にアウトなのも分かってる。
それでも石田さんは誇らしい顔してたんだ。


僕は全然そんな働き方はしてないしできないけど、子どもを9人も育てようと思ったらそのくらいのバイタリティがないとダメだったんだろう。


僕は出張行くときは予定している泊数より多くパンツ持っていくけどね。

なんなら今絶賛ムレムレキャンペーン中だから家にあるパンツ全部持っていくけどね。

足りなかったら買うけどね。



世界一マヌケな金○袋カッティング事件以降、これといった解決策は見つかっていない。
murayoshinouen.hatenablog.com


傷はすっかり癒えて、大事なものをこぼすことなく今日も元気に汗をかいている。

うん。毛を切ったことでは問題は解決していない。


そこでパンツを新調することにしてみた。

これまで穿いていたいわゆる普通のボクサーパンツを全部捨てて

『通気性』『吸水性』の2点に絞ったチョイスで買ってみる。



今日穿いてみたのはユニクロ
『エアリズムメッシュボクサーブリーフ』
f:id:murayoshinouen:20210929235827p:plain


名前からしてムレとは無縁のパンツじゃないだろうか。
こんなん出てるなら教えてくださいよ。


これで完全に解決です。なんなら冷えすぎてしまうかもしれません。






f:id:murayoshinouen:20210930080256j:plain



ちょ待って長い。


長いよ。



こんな長いパンツある?


f:id:murayoshinouen:20210930080330j:plain

あっ長いやつ買ってたわ。


多分だけど僕が悪いのかな?


短パンから出ちゃいそうだよ。


はき心地は悪くない。よしこれでいこう。




出社してすぐに異変に気付く。


暑い。

股間めっちゃ暑い。


気温は高くないので体は涼しいが股間だけが燃え盛ってる。

汗をかくシーンにぴったりの涼感インナー?
このコピー考えたやつ誰だ。いい加減にしろ。

多分通気性うんぬんの前にパンツが膝くらいまである時点でもうダメ。

短めの短パンから覗いてるのがもう無理。女子格闘家か。



分からん。考えすぎなのかな?ずっと股間のこと考えてるから熱を持ってしまうのかな。

もうズボンかパンツどっちかやめようかな。


仕事中もずっとそんなこと考えてたらいつの間にか終わってた。



そういえば今日来客された方で一人、1時間に4回もトイレ行ってた人がいたけど
もしかして同じ症状かな?
次来たらさりげなく聞いてみようかな?


さりげなく股間の話に入る方法知ってる方いたら教えてください。



さて、次の手を考えていこうか。

今日もお酒を飲まずに過ごせた。

この調子で減らそう。

勇気のしるし〜リゲインのテーマ〜

勇気のしるし〜リゲインのテーマ〜

  • 時任 三郎
  • J-Pop
  • ¥255