むらよし農園

面白いことが書ければと。

ハードボイルドに

おや?




雨の音が聞こえない。



6時過ぎの街は珍しく雨が降ってなかった。






急いで洗濯物を回して(昨日の失敗は忘れてる)






友人から高級食パンを頂いてたので朝食にピザトーストをつくる。






パン屋の名前は『迷わずゾッコン』



イカしてるぜ。










ピザトーストが旨すぎて朝だけど飲みたくなった。





よし。








ノンアルコールビール飲もう。








傾ききれない男だ。





半熟ハードボイルドと名付けよう。








洗濯が終わった合図と同時に雨が降りだした。

ほら見ろ。







仕方なくコインランドリーへ行く。どの道行くつもりだったしな





帰って来てご飯食べる。



めちゃめちゃ簡単に済まそう


f:id:murayoshinouen:20210821230107j:plain



たまにはこんなんでいい。




そうこうしてたら晴れてきた。

昨日よりは上手な晴れかた。夏のリハビリも順調らしい。


急いで残りの洗濯物を回す。







洗濯終了の合図とともにどしゃ降り。


学習能力とは?







部屋でまったり本読んだり昼寝したり。






明日は2回目の2回目のワクチン接種










明日こそ打たねば。




少し緊張してきた。







明日に備えて今日はお酒飲まない











はずだったけど冷蔵庫にビールがあったのが悪いよね。



一本だけ飲んで早めに寝る







無事ワクチン打って体調も崩れませんように!✨


風をあつめて

風をあつめて