むらよし農園

面白いことが書ければと。

夏が夏を下手になってる

f:id:murayoshinouen:20210820231706j:plain






二日酔いの朝はたも屋の中華そばしか勝たん








完璧に治る
通算成績は20勝1敗くらい













昨夜も飲み過ぎた。





高知もコロナの警戒レベルを非常事態に引き上げることが決まった。

それに伴って土曜日から時短営業だそうだ





やむなしだな





飲みに行けないのは全然大丈夫。





やっぱりCoCo壱なんだよな~( ´_ゝ`)
昼行くしかないか






今日は全くヤル気起きずホントになにもしてない。食べてただけ。








昼過ぎに急に晴れ間が見えはじめた。



すんごい久しぶりに太陽見た気がする







ぐんぐん気温は上がってくるも、向こうも久しぶりだからか夏がいまいちぎこちない。






きっと夏の仕方を忘れてしまったのだろう。




案の定またすぐに雨が降りだした






洗濯機から無情の洗濯終了アラームが鳴り響く










いい加減にしろ









一瞬の晴れ間に浮かれて洗濯回してしまったミーハー丸出しな自分を殴りたい



天気予報くらい見ろ!タイムマシーン持ってこい!








仕方なく午後から後輩とディスクアッパー選手権してくる。






大激闘の末に勝利を納め、晩ごはんもラーメン。
ダイエットとは。









万々にある『中々』




f:id:murayoshinouen:20210821070322j:plain




中華そばと卵かけご飯。







美味しかった




帰ってビール一本飲んで寝る。










休みもこんだけ続くとこうなってくるな~明日なにしよ。




Dance Eternity (DANCE TIME 反転)

Dance Eternity (DANCE TIME 反転)