むらよし農園

面白いことが書ければと。

玉ねぎを好きになり

6時起床。


明日から出張なので朝から洗濯掃除、冷蔵庫の中身整理。



男30オーバーの主婦活









ここ2ヶ月オートミール生活実施中。体重もそうだけど体脂肪の改善がめざましい




そのうちレシピやらなんやら出したいな~まぁもう世の中に溢れかえっているのだけど。






夏が来るとワクワクする反面終わりが見えてきそうで寂しくなる





夏休みはやっぱり短い
やりたいことが目の前にありすぎて






大江千里の『夏の決心』が脳内で永遠ループしてるうちに仕事なんて終わってら。













ていうかブログに写真を貼る方法がいまだ分からない。
文章一本勝負で戦うには武器が足りない。ほぼ丸腰に木の棒一本かな










一ヶ月あれば今かいてるこんなブログなんて笑えるようないっぱしのブロガー気取りよ




だから早く写真の貼り方おしえて

夏の決心

夏の決心

  • 大江 千里
  • J-Pop
  • ¥255