むらよし農園

面白いことが書ければと。

意識低低キャンペーン

連日の早朝出勤、深夜飲み会のダメージは確実に体を蝕む。

この時期は仕方ないことではあるがさすがに疲れてきた。

朝早く起きるとこもそうだし、夜まで働くこともそうだし、そっから深夜まで飲むことも。
全てがしんどいが、なんとか踏ん張っている。

しかし、唯一ちょっと耐えられないのが



『食事』である。


この期間の不規則な生活を見越して、こっそりと二週間ほど節制していた。



そのうちにどんどん意識が高まってきていた。

そのため今の意識低低食生活に精神的に耐えられないのだ。


まず朝食である。

六時半出勤に加えシャワー浴びたりすると、まともな朝食などとれない。
ヨーグルトやおにぎり。

でもこれはまだマシ。


昼食はもっとストレス。

僕に許された昼食の時間は15分である。
もちろん外食しにいったり買いにいってる時間などない。

仕出しのお弁当だ。

普段なら絶対に買わない意識低低弁当である、
これを約10分で食べ終わり、2分休んだらもう仕事に戻る。

急いで食べないといけないので、今日の弁当で咀嚼した回数は多分8回だ。



そして夕食であるが、夕食は仕事が終わる7時過ぎから居酒屋に直行。
ベジファーストならぬビアファースト。

こんなものや

こんなものを食べていた。
なんやこの夕食は。

このまま12時くらいまで飲んで



こうである。


しかも毎晩だ。

高まっていたと思っていた僕の意識はここ数日の間に低低に落ちきっているらしい。

そして遅くに帰り、気絶して朝無理矢理起きる。

ここ数日の僕はこんな感じです。


とりあえず明日まで頑張ったら少しは変わるでしょう。


おやすみなさい。