むらよし農園

面白いことが書ければと。

お腹痛いって辛いよね

早く起きて午前中は畑仕事を手伝う。

雨のなか頑張った。少し寒いが大丈夫だろう。


親戚がノロウィルスのような症状で寝込んでいるらしい。

昨日まで一緒にのんだり食べたりしていたが大丈夫だろうか?

熱もかなり上がっているそうなので移らないようにしないと。




畑仕事を終えてお昼ごはん。

めちゃくちゃ食べた。
こんだけ食欲があれば大丈夫に決まってる。


少し昼寝でもするか。




f:id:murayoshinouen:20220103102242j:plain

移りました。

完璧に移りました。

昼に食べたもの全部吐きました。


とんでもない腹痛と高熱と戦いながら寝ました。
熱が下がらなければ飛行機には乗れない。

しっかり回復しよう。