むらよし農園

面白いことが書ければと。

ジョジョに太る奇妙な食欲

大二日酔いで午前中を無駄にする。

 

二日酔いもそうだけど、疲れていたことで体が起き上がらなかった。

 

昼前にのそのそと行動を開始する。

マジでもうそろそろ酒をどうにかするしかない。

あんな飲み方してたらいつかなにか取り返しのつかないことになりそう。

小泉進次郎のモノマネし始めたら終わりよ。

気を付けよう。

 

そして気を付けると言えばもうひとつ。

 

二日酔いの日はかなりの確率で食べ過ぎてしまう。

そもそも深酒により内臓は大きなダメージを受けている。

そこに追い討ちをかけるように大食いをかましてしまう。

 

これで次の日は内臓疲労によりグッタリという三日酔い状態の完成だ。

 

今日はどうにかこれを回避しようと昼ごはんも家で食べることにした。

いつもならうどん屋でバカみたいに食べるところを家で野菜たっぷりのスープパスタで済ませた。

 

午後はゴルフ5へ行く。

 

明日ゴルフへ行くからちょっとボール買ったり色んなウェアなどを見に行く。

 

それからは荷物取り行ったりブログかいたり。

 

夕方から打ちっぱなしへ行き練習をする。

 

少しずつだがよくなってる。

 

これは明日期待できるぞ。

 

 

いい練習できたので晩飯を食いに行く。

 

久しぶりに『揚子江

 

唐揚げ定食が優勝してる大人気の町中華

 

murayoshinouen.hatenablog.com

この記事でも二日酔いで行ってるな。

二日酔いに効く成分でも入ってるんかな?

 

 

今日食べたのはこれ

f:id:murayoshinouen:20211213000834j:plain

鶏と白菜の煮込みそば 800円

 

f:id:murayoshinouen:20211213001036j:plain

唐揚げ定食800円

 

 

 

もしかしたら僕はスタンド攻撃を受けているのかもしれない。

 

自分の考えてることと逆のことをしてしまう。

 

食べ過ぎないようにすればするほど食べ過ぎてしまう。

 

脳内に『ラバーズ』が入ってて脅しをかけられてるとしか思えないよね。

 

誰かスタープラチナ持ってる人いたらその正確で緻密で素早い動きであいつを抜き取ってくれませんか?

でないとすごく太ってしまいますお願いします。

 

もしくは岸辺露伴先生いらっしゃったら僕に

 

『食べ過ぎない』

と書き込んでくれませんか?

お礼に僕のこれまでの人生読ませるんで。

 

 

もしかしたら新手のスタンド使いが誕生していて無自覚にそういう攻撃を繰り広げてる可能性がある。

エンヤ婆の弓矢はまだ回収されてなかったのか。

この街が第2の杜王町になるかもしれない。

 

そうなる前に手を打たないと。

スタンド使いは引かれ合う。

僕のもとにスタンド使いが現れる可能性は大いにある。

 

 

しかしながら

 

 

僕の持ってるスタンド『ヒューマン』では対応できません。

 

ヒューマンのスタンド能力は『人間ができることが出来る』なのでとてもじゃないが太刀打ちできません。

 

 

さて

 

いい加減ちゃんとしよう。

 

いつまで若いつもりでいるんだ。 定食にラーメンつけていいのは強豪校の運動部だけだからな。

 

なんちゃってゴルファーの分際でいっちょ前な食い方すなよ。

 

明日からしっかりして!

 

 

僕もヒューマンもそろそろ進化してACT3を目指そう。