むらよし農園

面白いことが書ければと。

初グラス

前日飲みすぎたのに朝は起きれる。




洗濯と洗い物と朝ごはん。





エニタイムは人少ないと思ったのにわりと多い、みんなも仕事休みなの?







午後は友人とサングラスを買いに行く。






正直別に欲しくないし、どんなのでもよかったけど見てるうちにどんどん気持ちが揺れていって最終的には2万を超すものを買っていた。


アホなのかな?こうなったらレンズ取れるまで使い倒そう。







お店出て車に乗った瞬間につけた。





ちょっとだけワクワクしてる。

新しいアイテムを手に入れるってこういう気持ちだったなと思い出した!





それなら安いのかもしれない。









この夏休みに遊びに来るはずだった友人が二人とも来れなくなった。






時期的にやむなしだな。




さて2週間ほど暇になった。






いやー何しよう。




筋トレ、読書、断捨離、キャンプ






全て一人で出来るし、感染リスクも低いことだろう。







段々楽しみになってきた。






とりあえず相棒かけて日差しに飛び込もう




Miss You

Miss You