むらよし農園

面白いことが書ければと。

大川村の魔物

飲みすぎた






毎日書くって決めてたのに飲みすぎて期を逸してしまった。


いや逸しにいってた。









夏のキャンプには魔物がつきもの


今週のお題「自由研究」










昨日の出張の疲れを引きずり大川村の山奥へキャンプ




どしゃ降りのなかキャンプ力を試される。



f:id:murayoshinouen:20210808010319j:plain







酒だけは山ほどある







キャンプに持っていく酒の量こそキャンプ力だと信じてる。







サーカスとタープ連結させてBBQのためのMSRのタープまでたてて幻の大川黒牛を食べる。





美味しい






美味しいけど昨日までの出張の疲れがときおり顔を出す。













日常から離れるのもキャンプの醍醐味のはずなのに仕事の話でほとんど終わってしまう









みんか分かってるんだ、キャンプしながらする下界の話が1番面白いことを








そして書きながら寝落ちして今起きて書いてる






とんでもない二日酔いなのはなんでだろう







ラジオ体操の歌が流れてきた


いい歌だな~




音楽は素晴らしいな

音楽は素晴らしい

音楽は素晴らしい